建築図面トレースセンターご利用について
建築図面トレースについてお申込みから納品までの流れを掲載しています。- 1.お問い合わせ
- まずは、お問合せフォームにてお問合せ下さい。電話でのお問合せには対応しておりません。
いただいた内容をもとに担当者が迅速に対応させていただきます。お問合わせの際は、
- どの図面をどのくらいの枚数依頼するか
(例:平面図○枚、立面図○枚等) - 図面の大きさ(例:A1、A2等)
- 納品CADデータは何か、PDFの方が良いか
- 納期はいつぐらいか
- どの図面をどのくらいの枚数依頼するか
- 2.お見積・ご発注
- 詳細・納期等のご相談を経た上で、お見積もりをさせていただき、貴社からの案件発注が決定しましたら、必要となる書類をメール添付または郵送でお送り下さい。
届き次第、作図にかかります。なお、書類の返却が必要な場合は事前にご連絡下さい。
※建築図面トレースセンターは、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客様の大切な個人情報の保護に万全を尽くします。
- 3.納品(データお届け)
- トレース図面作成終了後、お客様ご指定の方法でデータをお届けさせていただきます。
例)メール送信・印刷送付など
- 4.検収・お支払い
- 到着したデータをご確認いただき、原則として請求書到着後10日以内に指定代金を当社指定の銀行口座にお支払いただきます。
※継続的にご依頼いただける業者様に関しましては、締め日等のご相談に応じます。
- 5.完了